竹格子

竹格子

4.29.2012

丹波へ

昨日は次の現場で使う、石の調達に丹波まで



この中から使えそうな石を選んでいきます

イメージしながら、ヒトツヒトツ自分で選んで現場で使うと一段と気持ちが入ります!

行き帰りの道中も天気が良く、空が青くて山々の新緑がとても綺麗でドライブしてるだけで気持ちよかった



僕はドライブしながら好きな音楽を聴いて考え事をするのが好きです

自分をみつめる大切な時間で僕はこの時が一番集中して考え事ができるかも

今回も今の自分が置かれている状況だったり、未来のことだったり、仕事ことだったり

色んなことを・・・

昨日も良い一日でした^^

そして今日から「熊取町の庭」が着工します

クライアントに喜んで頂けるよう、笑顔で楽しんでお庭を造って行きたいと思います!

頑張りま~す☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

About me

フォロワー

recent posts

Like us on Facebook